森高千里過去コンサート映像USTREAM配信 22:40頃〜

http://ustre.am/lrtM

shuheimiyachi
2010.07.25 22:12
ちなみに森高千里のプロデューサーは今のアップフロントワークスの社長です。
(#chisatomoritaka live at http://ustre.am/lrtM ) via Ustream



shuheimiyachi
2010.07.25 22:21
というわけで、今日の配信は社長の許可を得ているのでオフィシャル配信です。
(#chisatomoritaka live at http://ustre.am/lrtM ) via Ustream


shuheimiyachi
2010.07.25 22:28
もう少しお待ちください。22時40分には始めます。 (#chisatomoritaka live at http://ustre.am/lrtM ) via Ustream

多分に商品化済み映像の配信のようですが…もし微妙にでも違ったらアレなんでw
興味のある方はどうぞ。

(追記)
どうしてこうなった?
宮地さんこれ、明日会社で説教されるんだろうなぁ…

shuheimiyachi
2010.07.25 23:27
途中まで観て頂いた皆様、すみませんでした。個人アカウントがいけなかったんだとおもいます。
一応、オフィシャルなんですが。日時を改めて再配信させていただきます。無知ですみません。
#chisatomoritaka via Osfoora for iPhone

で、なんか続きを http://www.ustream.tv/user/maimi-yajima の枠で流してたみたい。確かにStreamTransportでなんか配信されてたのが検出されてる。でもStreamTransportはストリームを検出してくれるだけで自動DLはしてくれないので何を流してたのかは不明orz 検出してるんだから自動DLもしてくれればいいのに(苦笑)。