2010/08/01 ゆいかおりイベント@ゲーマーズなんば店

東京まで遠征しないと会えない二人に、地元大阪で会えるのはとても嬉しいです。
当日の朝になってイベント参加手続きをしたら、CDは後日取り寄せになりますと言われてしまいました。ゲーマーズ限定特典なんてあったんですね。取り寄せだともう手に入らないかもしれないなぁ、残念。


この日集まったゆいかおりファンは約50人。ハロヲタっぽい人はあまり多くはなく、関西でアイドル全般をウォッチしている人やアニメファンの方が多めなのかなという印象。


入場時間は約30分、開演時間は約10分押し。機材トラブルで…ということだったんですが結局治らなかったんですね。小倉唯ちゃんのマイクが常に入力ゲイン過大のトラメガ状態になってしまってました。

ミニライブが始まったらどんな感じになるのかなと思ったら、みな互いに牽制しあっているのか、手拍子とフリマネと控えめなロミオだけのおとなしい応援。大阪のゆいかおり現場にはMIX発動するような属性の人は集まってこないようです。来て欲しいと望んでいる訳でもないですけど。
二人の衣装はジャケ写で使っていてVIVID PARTYのPVでも着ているもの。きゃりーは滅多に見ないお団子頭でちょっぴりろりろりな雰囲気でした。

握手会は、大阪に来てくれたことの感謝を伝えて、生おつきゃりー&おつゆい♪で。

HAPPY!STYLE現場で知り合った名古屋の能登有沙最強さんと再会できたのも楽しかったです。ワンフェスで販売されたアルバムを分けていただきありがとうございました。10月のはアリスタLIVEと丸被りなんですけど、機会があれば関西本場のSI☆NA現場にも是非〜。


今回、雅奈未姉さんのお忍びがなかったのは残念www USTで予告とも取れる発言をしてたから期待してたんですが…