ハマサキもコムロ、AAAもコムロ、きいもコムロ

昨日コンビニでAAAが"H Jungle with T"をカバーしてるのを聴かされてひっくり返りそうになりました。こんな「浜ちゃん専用」な曲をカバーに引っ張り出してまでも、コムロコムロなのか、と。そしてベックスの本丸ハマサキもコムロらしい。
http://www.barks.jp/news/?id=1000063273
ワンマン社長の鶴の一声なんでしょうね。コムロを引き取った分の投資を早く回収して失敗じゃなかったとアピールしないと株主総会で叩かれるんだろうなぁ。

まぁハマサキは失敗しないですよね、どんな手を使ってでも1位に仕立てるでしょうから。それで松田聖子の記録を抜いたよって主張されても私の感想は「ふーん」だけなんですけど。