来週のももクロイベントに東京女子流がゲスト出演する件!!!

ももクロUstと女子流Ustが前代未聞の二元中継やってて、臭い仕込みの生ドキュメンタリが展開されてる。今日のUstはこれを見せたかったのか。



画像キャプ失敗してるけど女子流側はiPadで、ももクロ側はガラケーの音声通話でやりとり。

かなこぉ↑が石丸の楽屋に被り物を忘れたという「設定」、東京女子流が「なぜか全員で」かなこぉ↑の忘れ物を名古屋まで運ぶ、お礼にももクロ側は女子流に「ライブステージを自由に使わせてあげる」という筋書き。
でも残念ながらももクロの名古屋チケ(2部)、持ってませんわ〜。多分に来週も二元中継あるかもだしそれを在宅モニタリングするのも一興かなぁ。

東京女子流側のアーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/10104019 (あっという間に見れなくなった…)
ももクロちゃんアーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/10104326


インストアライブにも生首登場。

低速ハイタッチ会!

撮影会まで!

えー6ショチェキ撮影までも…う、うらやましくなんかないんだからね!

移動中車内からも中継! スマイレージもやったことあるな