日頃阿部真央を応援してくださっている皆様へ

阿部真央オフィシャルmixiより。

いつもたくさんのパワー、応援、本当にありがとうございます。

オフィシャルのお知らせとしても載せさせていただきました通り、阿部真央及び阿部真央スタッフ一同は、ニューアルバムの制作を2011年2月発売予定で進行させておりましたが、わたくし阿部真央の声帯治療の為、発売を一時見合わせることとなりました。

新譜発売情報の漏洩によりファンの皆様を期待・混乱させてさいましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

しっかり喉を治して、万全の状態で新たな作品を完成・お披露目したいと思いますので、今後とも阿部真央を、宜しくお願いいたします。


阿部真央