2010-12-07から1日間の記事一覧

世界の動向を一切無視する日本のマスゴミ

いつもそうだけど今日は特に極めつけだった。世界中のニュースメディアがWikiLeaksアサンジ逮捕をトップニュースにしているのに、日本は、公共放送ですらどうでもいいワイドショーレベルの海老蔵会見がトップ扱いで、しかも異常なまでの長時間を費やす有様。…

日頃阿部真央を応援してくださっている皆様へ

阿部真央オフィシャルmixiより。 いつもたくさんのパワー、応援、本当にありがとうございます。オフィシャルのお知らせとしても載せさせていただきました通り、阿部真央及び阿部真央スタッフ一同は、ニューアルバムの制作を2011年2月発売予定で進行させてお…

Panasonic BDレコーダBW200バグ

BDに記録した番組内容を表示している状態でBDを取り出すと、本来なら番組内容表示を終了しなければならないのにそのまま画面が固まり、以後他の画面に切り替えることが出来なくなる。電源をオフ・オンしても直らない。コンセント抜き差しでなければ復旧しな…

21:00〜 解禁!ストーリー〜知られざる真実〜

植村花菜、AKB48。 あわてて帰宅中。

さくら学院CDデビュー

新星堂はポスターと独自特典応募ハガキつき。Amazon注文分が未発送だったのでキャンセル、店頭購入。置場所に困るだけなのにな。新星堂フリーペーパーiPopの#4を逃してしまったみたい。#3はAKB(Beginner),#5は真野恵里菜(MORE FRIENDS)が表紙だった。間の#4…