2011/01/14 心斎橋オンジェムにて"choco st"ファーストライブ

検索したら出てくるって言ってたんやけど、1ページ目には出てこず。2ページ目にツイッタアカウントが出てきて、そこからアメブロに到達。
http://ameblo.jp/chocost1

YouTubeにアップされてる(昨日のエントリで貼り付けた)CMは観てたけど、まさかこんなビッグネームやとは思ってなかったんでびっくりしました。奇しくも今日は元ハレンチ☆パンチ(80☆PAN!)の大空さやさんのソロ復活ライブの日だったんですね。

ハレ☆パンはデビュー当時に梅田か弁天町かどこかで偶然一度見てるような…そこらへんの記憶はもはやあいまいやけど、声は覚えてるんでタカまりました。

関西のコやから大阪メインで活動するんやろうけど、今日も早速東京とか埼玉とかから遠征してくれているファンとかいてて、愛されてるなぁって思いました。次々新しいのに乗り換えていく人ばっかりやないんやね。

デモ音源が限定30で物販で販売されたので即購入、で、お話もしました。
片手同士を別々にニギニギされるプレイとか初めてのパターンやったんでドキドキしたぁ(笑)。「いろいろあったやんか…」のいろいろの中身は新参なんで聞けませんでしたけど、「晴れて自由になりました」ってことみたいなんで、今後も歌で活躍してほしいです。

帰宅中には、iPodに入れてあるハレ☆パンの曲聴いてました。