2011/01/14 心斎橋オンジェム "La musique"

今日初めて入るハコでした。
京橋BERONICAみたいなところ?と思ってたら違って、中の作りはリトルキューティー★J'sが一度だけやらせてもらったことのある「JANUS」にちょっとだけ似てました。スイートルームとかあるクラブハウス。超アウェー。

えー、チケット回収されるのか・・・ちゃんとした写真かコピーか取っておけば良かった。


Loco☆Stars。昨年5月結成のメイド出身のガールズバンド。
通天閣以来の二度目まして。
二度目ましてでもやっぱりキーボードのコに目が行ってしまうなぁ…←
オリジナル曲もセンス良かった。でも物販はまだ行ってません。
通天閣の時はなんか特殊な技術(?)使ってたみたいやけど今日はリアルに生演奏。音響めっちゃ良くて気持ちいい!


Pastel Colorは予想通りソロコーナーやってくれて嬉しかった!
そして待望の新曲発表〜 この新曲もまた素晴らしい。
ここのソングライターさんはめっちゃ才能あると思います。
そういう人にどんどん新曲作ってもらえてしかもピクチャーレーベルやし、Tシャツとかすぐにちゃんとしたの作ってもらえてるし、ほんま恵まれてます。さらに後輩の小学生3人組チェリーも登場。客席フロア側にも学校の友達とか親戚縁者とかたくさん来てました。ダンススクールからはばたく期待の星っていう感じで見つめられてましたねぇ。

で、知り合いのゆうかちゃん推しのジャンプに対抗してなんでか★ちひろ★ちゃんのお兄さんまで推しジャンプとか・・・しかも★ちひろ★ちゃん相手に。めっちゃ面白かった(笑)


物販では「ポイントカード」出来てました。手作り。
さてさて、このカードがスタンプで全部うまるのはいつになるのかなぁ?