鈴木愛理「ファン名簿作りたい」

完全に地下アイドルの発想だなぁ、地下だったら本当にやってるコとかいそうだけど。
ただ、これはちゃんと読むと「ただしイケメンに限る」な感じだなぁ。そりゃそうだよな。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590291479

こんばんは
鈴木愛理です


今日は
ハロプロTIMEの撮影をして

写真集2ヶ月連続
リリース記念イベント
IN新宿をやりました


今回のイベントは
5ヶ所、6回行うことができて

地方にも行けたので
いつも逢えない学生の方々など
たくさん逢うことができて
幸せな時間でした

1人1人
もっとゆーっくり話したい
手帳とかに写真と名前の
名簿作りたいくらい
大事だなーって思いました


アイドル≒ファン

じゃなくて

アイドル=ファン=人間

っていう感覚で話せて
いろんな考えを聞けるから
心あたたかくなりました

幸せだったなあ。

ありがとうね、みなさん
だいすき!


で、そのあと
お台場の
魁!音楽番付」ステージにて
ライブをしてきました

カンカン照りじゃなくて
よかった

いいかんじに野外感でてて
たのしかったです

たくさんの方が
足を運んでくださって

ありがとうございました


今日は
ゆっくりお風呂つかって寝よ


お疲れ様でした


おやすみ(σω-)。о゜