あれはなかったことに・・・

http://ameblo.jp/nmb48/entry-10990478176.html

どうもこんばんは★!
ななたんこと山田菜々です♪*
収録が終わりました〜!!
大阪帰ってきたよ。
なんか最近よく思うけど、
1年前まで普通の女の子やったのに
よく見ていたTVに自分が出させて
いただいていて...”(ノ><)ノ
不思議で仕方ない。笑
小さい頃に将来の計画を立ててました。
計画では中学生では
もぅアイドルになってた。
だけど現実は甘くなくて…。
18歳でやっとその夢が叶い、
『毎日寝る時間もないくらい働く!』
という夢が叶い...(>_<)
寝る時間がないってわけじゃないけど、
毎日毎日たくさんのお仕事を
いただいています”(ノ><)ノ
だから怖くなるんです。
こんなに上手くいってていいの?って。
もっともっと勉強したい。