やめないにょんやめないにょん

アップフロント系のUstream番組が相次いで放送休止になっています。
「ユーストリー娘。」はハロコン開始前から休止、そして昨日、「ハッシュドポテトスマイレージ」(通称生スマ)も放送終了数分前に突然、休止が発表されました。
スマイレージの場合は「うそぴょん」とやった前科があるんですが、スタッフtwitterを見る限り今回はマジみたいです。生放送で急にこのことを知らされた花音ちゃんは「やめないにょん」とは発言していませんが、「絶対やだー私ひとりで生放送するから」と抵抗。
ツアーのリハーサルを優先したいとか、スマイレージ新メンバーのレッスンを優先するからとか、という理由だったらいいですが(スマイレージの新メンバーはレッスンだけじゃなくて顔を売る活動も必要だと思いますが)、アップフロント全体での方針転換だったら寂しい限りです。これでまた地方は切り捨てられることになるので。

あ、アップフロント関西の「宮崎梨緒のゆーすとりーたん」の休止はありません。(^^)