2011/08/20 リトルキューティー★J's インストアライブ@TSUTAYA住之江店

店内に巨大なリトルキューティー★J's紹介スペースが・・・


そしてリトルキューティー★J'sのCDがAKB48と同じ棚に陳列されている。


店長さんがリトルキューティー★J'sのファンということなんですが、これはホントに感謝です。そして、ついにJ's初のインストアライブまでもが実現。




「ミスター」


自分もTSUTAYAユーザですが、こうやって店舗を、そして地域を盛り上げるためにイベントを企画するって、全国のTSUTAYAの中でも結構珍しいんじゃないかと思います。かなりやる気のある店長さんだと思います。

店長さん、ありがとうございました! そして、これからもJ'sの応援をよろしくお願いします。


みなみちゃん


あいなちゃん


そして思いがけず美優ちゃんにも会えて良かった・・・
先週、心斎橋FANJにいたのに全然応援できてなくてごめんなさい。また、ライブ会場で会えることを楽しみにしてます。