2010/05/31 心斎橋「Music Club JANUS」

「JANUS」(ジャニス)というライブハウスは、普段は石田長生近藤房之助ガガガSP大西ユカリと新世界その他海外のミュージシャンを含めた錚々たる方々が利用しているということで、我らがリトルキューティー★J'sがそのような場所を使わせていただけるのはこれが最初で最後かもしれない…とても光栄です。

正面玄関。「Music Club JANUS」はこのビルの5Fにあります。

本日の出演者は、リトルキューティー★J's。

ステージは横幅も奥行きもかなりあります。写真に映っているのは返しのスピーカーのあるステージ中央部分のみです。音響設備もしっかりしています。


「初恋」(矢井田瞳)
二人がリスペクトするMarry Dollの代表的なカバー曲に挑戦。この曲をダークホース以外で披露するのはJANUSが初。感極まってあいなちゃんが涙する場面も。


リトルキューティー★J's オリジナル曲「スマイル」。CD化されているものとは異なる2010年バージョンでの披露。


ライブ終了後は会場内でのぜいたくなプチ撮影会も。

全体が入るように映すと上にはミニシャンデリアが。とてもおしゃれな空間でした。


椅子を使ってモデルらしくポージング。ピースサイン以外の魅せ方も考えていかないとね。


こんなポーズも…。すごくいい雰囲気なのに、フラッシュの充電に時間がかかってしまってあまり枚数が撮れていないのが残念です。

ソファーで。

リトルキューティー★J'sのためにこんな素敵な場所を提供して下さったJANUSの皆様、ありがとうございます。またこの場所に戻ってこられるように、リトルキューティー★J'sを今後も応援していきたいと思います。