2011/09/25 なのキュン@梅田大丸

↑の愛媛遠征で出会った「なのキュン」が翌日、梅田大丸で「えひめのおさかな広め隊」のお仕事をするというので、日曜日なのに、ついうっかり様子を見に行ってしまいました! ごめんなさい・・・。 でも大丸のどこにいるの? 探したらふたりは鮮魚売り場の中にいました。

案内看板

「おさかなラララ」のビデオ上映

二人は、オリコン・インディーズチャート1位です〜という簡単な紹介のあと「全然知らんで」っていう容赦ないおばさん達からのキツイ洗礼を浴びつつ、「おさかなラララ」のビデオに合わせて振り付けをダンス披露。そのあと、「二人から鯛の刺身を試食させてもらう」会へ。3食くらい試食させてもらったような・・・とてもおいしかったですよ、いろいろな意味で。

この試食会にはさらにオマケがついてて、なんと試食会の最中に目の前をH○P CLUBのみ○ちゃんが通過。他にいた少数のヲタは気づいてなかったみたいですがウチ「ら」がばっちり気付いてしまいまして・・・あれ?あれ?そっくりさん?と。で、そこからの〜なのキュンが二人がかりで関西の有名アイドルに試食させるプレイ。

そんなサプライズもありつつ、試食会を終えて最後に「ありがとうございました」と挨拶。あまりに深々と頭を下げられてこちらが恐縮してしまいました。

そしてここでは「なのキュン、年内にCDデビューします」という嬉しい発表も。むしろなのキュンを推していくとかないとかw そして関西へもライブ遠征したいという野望も。楽しみですね。