2012/01/07 新春歌姫絵巻@出戸パンセホール

バッシュエンタ+オレンチェというこじんまりとした出演者でのライブ開催。でも、高杉みなみ年始初の大阪ライブであり、また、9月以来で再び「Wみなみ」が実現するということもあって楽しみに現場に向かう。

オレンチェ漣みなみさんは月一で大阪ライブを開催中だけど、日曜なのでスケジュールに入れられないのが残念。

オレンチェ「年下の男の子」

オレンチェ「できそこないの天使」

漣みなみ「きっと君がストーリー」


Wみなみの写真掲載ブログ
http://ameblo.jp/minami-yuri/entry-11129568770.html
http://ameblo.jp/renminami/entry-11130571969.html

9月に見たときは物販でのお話ができなかったけど今回はちゃんと物販いけました。CD通販してないね、って聞いたらライブ来てって言われたw 静岡でもあんまり知られてないって悲しいこと言ってたなぁ…9年目やで。きっと謙遜なんでしょう。

漣みなみさん
http://www.oranche.com/renminami/

オレンチェ ミキちゃん
http://www.oranche.com/member/miki2/

オレンチェ あやのちゃん
http://www.oranche.com/member/ayano2/

そして・・・高杉みなみちゃん
「お水飲みーます」が完全に定番ネタとして定着してきたような。


バッシュからはファンが嬉しい悲鳴を上げてしまうような新展開が。1/13から毎週金曜・堀江Goldeeで定期イベントやります!と。しかも「ダークホース」みたいな感じで…と。毎週金曜にスケジュールが入ってるのはチェック済みやったけど、「ダークホース」復活となると、平日やけどできるだけ参加したいな。