モバイルサイトのポイントシステム

Ustream生放送中に表示されるキーワードをモバイルサイトに入力するとポイントが増える。生放送日の23:59までに入力しないと権利を失うので、キーワードを教えてくれる横のつながりのない一人ヲタは自力でキーワードを生視聴するかアーカイブを削除される前にゲットして(削除された場合は掘り当てて)キーワードの映ってるシーンを期限内に探し出さないといけないので大変。
ustreamのrecordedの連番URLにアクセスしてページタイトルだけ列挙表示するスクリプトって簡単に作れないのかなぁ。要するに、任意のURLリストに対応するページタイトルだけを先読みしてくれるスクリプト。よく知らないけど"HTTP GET"リクエストをリスト行数だけ実行すればいいだけ? 既にありそうな気もするんだけど)。それがあると↑の掘り当て作業がかなり省力化できるんだけど。
recorded以外のアレな方法でゲットしたflvは多分にシーク(早送り、飛ばし見)が利かないので修復ツールをかまさないといけないのも、大変。

ちなみに、期限切れのキーワードは「Liar」イベなだけに"usotsuki", "usodehanai"。キーワードde asobuna(笑)。