東京女子流が路上でクレープとリンゴ飴を食べているだけの動画を330人が視聴

最新シングルがオリコンウィークリー20位以内にランクインした記念にメンバー希望で行われた「クレープで乾杯」企画がUSTREAMアーカイブされてます。
http://www.ustream.tv/recorded/10231250

あぁちゃんって自分のこと「あぁちゃん」って言うんですねっていう発見があったり、人にも依るんですがスタッフがメンバーを呼ぶときの名前が苗字ではなくあだ名、さらには「●●ちゃま」ですらあることがわかったり(「ちゃま」て…)、メンバーがいちいち「何人の人が見てます?」と気にしてることがわかったり。

この動画であぁちゃんが差し入れしてるリンゴ飴は、ブログとも合わせて読むとどうやらあぁちゃんの地元でのお祭りでゲットしたもののようですが、それと同じお祭りの話を今日、リトルキューティー★J'sの現場でも聞いたような…。

さらに明日は、東京女子流が名古屋のももクロちゃん現場に向かうロードムービーを全世界垂れ流し配信。さすがにアーカイブ非公開にされてますが、メンバーが個人情報をポロリしたことも、佐竹さんがメンバーに「パンツ見えそうになってる」と発言したことも全て全世界に公開されてしまうんですが…。しかしそういうハプニング映像は短期間で削除されてしまうので、だからこそ生放送は極力生で見るのが一番楽しいんですよね。
明日はももクロちゃんのUstもあるので、両方ウォッチする大変なヲ仕事になってしまうんですが、まぁ、ほどほどにやります。