モーニング娘。個別握手会(ただしランダム)のお知らせ

http://tower.jp/article/feature_item/2012/06/15/0701
個別握手会やるのはいいんやけど、ランダムってのがほんまこの糞事務所は鬼やな。何枚買ったら推しメンの握手券が確保できるのかわからんというのは。不人気メン救済策といえば聞こえはいいかもしれないけど、均等の確率で配布されてるはずの握手券なのに自分のところだけ明らかに列が短い=自分とこの握手券が棄てられてるのではないかと気づいてしまうメンバーの気持ち、絶対考えたことないんやろなぁ。ランダム個別は個別に非ず。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11252666529.html

もうすぐ個別握手会ですっ めぃのところのチケットが当たっても捨てないで来てください お願いします

めいめいも事前にこんなこと書いてたってことは、前回の個別で相当つらいことがあったんやろうなぁ。