「超HAPPY SONG」初日売上32,731枚

ベリキュー史上最高値(デイリー)があっさり出てしまった。さらに「ピョコピョコ ウルトラ*1の初動売上げをたった一日で突破。累計でもベリキュー最高売上作品「君は自転車 私は電車で帰宅」を超えることが濃厚に。個別握手会(ただしランダム)の威力恐るべし。自分は…不参加だけど(そもそも募集してることに気づかなかった)。
まぁそんなランダム博打に賭けなくても自分の場合は、6/24にベリキューの推しメン二人(熊井ちゃん・愛理ちゃん)が揃って千里セルシーに来てくれるんだけど…残念ながらこれには行けない。

ベリキューがこんな数字を叩き出してきたとなると、チェキ会までやる「One・Two・Three」のハードルはかなり上がってくるなぁ。

*1:娘。史上最低売上作品ではあるが