2004-11-22から1日間の記事一覧

from さよダチDVD

ごっちん、「〜といってみる」なんてフレーズ、どこで覚えたの? イマドキの若い女性は普通に使うの? ちなみに私が知る限り、「〜といってみるテスト」というフレーズはWindows95が出た頃から存在する。ということはNIFTY起源? それとももっと古い?

そろそろ楽曲大賞を決めないと

候補ピックアップだけでもしておくか・・・。 楽曲だと「涙の星」「秘密」「蝉」「あなたなしでは生きてゆけない」「ピリリと行こう!」「ロボキッス」「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「ファインエモーション」「シャンパンの恋」「DO MY BEST」「シャイニング …

看板陥落の危機

ごっちん、ついにプラネットでベスト10圏外記録を作ってしまった・・・。 オリコンデイリーは再び18位にダウン。 過去にハロプロ関連でたいせーが関わったシングルがベスト10入りしたことは「一度もない」とのこと。そんな奴にごっちんを放り投げるなんて、…

大阪女子中学生、詐欺で書類送検。

偽サイン詐欺で書類送検されたとのこと。某情報筋によると徳永千奈美ハッピで現場によくいたというが、現場で何度か見たことある(文化祭会場でも見た)。あの子が詐欺師だったとは・・・。 好きという想いの振り向け方が間違っていただけ。 まだ中学生なんだ…

アロハロ!モーニング娘。2 DVD感想

本編の競技対決は、ハロモニ。並に生ぬるい内容だけど、これ以上尺を長く取ってもだれるだけだろうし、これはこれでええかな。カメラ向けられて素で「熱っちぃ地球をさますんだー」って歌える石川は良い意味で"バカっぽい"。写真集メイキングでは、さゆが大…

またしても大ちょんぼ

「ごきげん!ブランニュ」にあやや出てたのか・・・・全然知らんかった。 確かこの番組はHVになってたはず。 いったいいつから流通してたんだこの情報。_| ̄|○ 録る録らないのジャッジは別にしてその手前の時点で情報を取りこぼすのはどうしたら避けられる…