アロハロ!モーニング娘。2 DVD感想

本編の競技対決は、ハロモニ。並に生ぬるい内容だけど、これ以上尺を長く取ってもだれるだけだろうし、これはこれでええかな。カメラ向けられて素で「熱っちぃ地球をさますんだー」って歌える石川は良い意味で"バカっぽい"。写真集メイキングでは、さゆが大活躍。ハンモックに乗っかって「ゆらしてーゆらしてー」と甘えるさゆにローリーなスタッフが悪い気を起こさずに済んだのかがとても心配(笑)。猫マネ選手権、羞恥心を吹っ切れない矢口がもじもじしてるうちに参加者が増えていく。最後には本物の仔猫(爆)が参加してくれたのがイイ(しかし一等賞は本物の仔猫を超えたさゆに決定)。
付録のアロハロカタログは、どのDVDがいちばん「頑張ってるか」を比較するのに使えるかな。