2004-11-30から1日間の記事一覧

飯田圭織アルバム

作家陣がもはアトで発表されたのだが、2曲目がかおりん作詞(つんく♂作詞はなし)。さらい作曲の方に知らない名前があったので調べてみたら、芦沢和則さんは井上昌己さんに楽曲提供したことのある方だと判明。正直このアルバムはスルーかなぁと思っていたのだ…

H.P.オールスターズCD

1曲目は当然として、2曲目のバラードがすごく良かった! 稲葉あっちゃん気合入ってる。3曲目も2期あぁ!なテイストがあっていいんだけど少しなじむのに時間がかかりそう。100ページ写真集は・・・まだ開けてません。 フォトカード封入じゃなかったので通常盤…

間に合わなかった・・・orz

なっちの報道関係で凹んでいたら、2004ハロプロ楽曲大賞の応募が締め切りに間に合わず。 「ったく、さっさと出しとけよ!」>俺 いちおう出そうと考えていたのを晒しておくと、楽曲が 1.涙の星/後藤真希 2.腕組んで帰りたい/安倍なつみ 3.蝉/Berryz工房 4…

告白

http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html 今日になって発表されたということは、「ツアーファイナルまでは待ってあげてください」という配慮がなされたみたい。ともあれ、過ちを認めることが出来たなら前進することは出来る。やり直せるよ、なっ…

また潰された(T_T

NHK BShiの後藤真希出演「歌謡チャリティコンサート」をD-VHSにムーブ中、笠置シヅ子メドレー部分でi-link接続が数度に渡って寸断され、画面崩壊発生。さらにD-VHSデッキのチューナー設定をぐちゃぐちゃに破壊してi-link接続も強制切断された。あーもう!な…