間に合わなかった・・・orz

なっちの報道関係で凹んでいたら、2004ハロプロ楽曲大賞の応募が締め切りに間に合わず。
「ったく、さっさと出しとけよ!」>俺
いちおう出そうと考えていたのを晒しておくと、楽曲が
1.涙の星後藤真希
2.腕組んで帰りたい/安倍なつみ
3.蝉/Berryz工房
4.秘密/後藤真希
5.DO MY BEST/中澤裕子
で、PVが
1.女子かしまし物語(パニックトレインVer)/モーニング娘。
2.恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ
3.さくら満開モーニング娘。さくら組
でした。点数配分は悩みまくるのでデフォルトで。

本当は、楽曲部門の裏1位は「白いTOKYO」なんだが、去年12月リリースで今年の曲という印象がないので除外。また、純粋にハローから選びたかったので「ほんとはね。」も除外。

しまった! 「ロボキッス」と「恋はひっぱりだこ」を忘れてる・・・って慌てても、もう締め切られてるんだけど。