H.P.オールスターズCD

1曲目は当然として、2曲目のバラードがすごく良かった! 稲葉あっちゃん気合入ってる。3曲目も2期あぁ!なテイストがあっていいんだけど少しなじむのに時間がかかりそう。100ページ写真集は・・・まだ開けてません。
フォトカード封入じゃなかったので通常盤はスルー。いずれどこかの会場物販で買うかもしれないけれど。「THE 二枚目」は買ってあるけれど未聴。「松☆クリスタル」も同様。それ以前にWスタンバイもなっち春コンもまだ消化できてないし、なっちといえばプラチナボックスのDVDも未消化だし(さらには去年の娘。クリスマスBOXのDVDも未消化だった)。いったいいつ観られるんだろう。