2004-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスの約束'04

テレビ王国とか観てると、予定曲目がすべて「月曜組曲」で披露されたものばかり。今年のクリ約は「月曜組曲」の総集編ということなのか?

Asahi本生!

CM

いきなり「東京ラブストーリー」のBGMが流れてくるからかなりびっくりした。これは完全に選曲の勝利だと思う。特定の世代ならこの曲は脳髄にまで刻まれているはずだから。一般人に比べて連ドラ離れしている自分が自分の意志で必死に全話見通した数少ないドラ…

先物買い

国分亜美がまだ7期に決まっていないのにはてなキーワードに。まだ決まってないから(笑)。 これだけヲタ期待値が高いと、意に反して落選したときのショックもでかいだろうな。つんく♂は何しとんねん!て。 ていうか、三次審査全員はてなキーワードにされてる…

MステSUPER LIVE 2004

isweb側に時間割を記録しながらの鑑賞。(食事中の時刻記録はどうしよう・・・。モーニング娘。までは待つか) 後藤真希&松浦亜弥は二人バージョンのシツレンジャー、デカレンジャー寸劇付。こういうことされるとひとりいないのが嫌でも目立つな・・・。あや…

抜き打ちはやめてくださいっ!(泣)

「情報ツウ800」に重さん、圭ちゃん、れいなたん・・・知らんがな(T_T)。 しかも、抜き打ちじゃない「おはスタ」もなぜか録画されてないし・・・orz「ワイドスクランブル」も抜き打ち(飯田圭織・高橋愛・新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里)・・・と思ったら、ABC…