2005-01-01から1日間の記事一覧

BSデジタルの双方向データ、マジでウザ杉

BS-hi紅白のアナログキャプチャに挑戦しているのだが、本当にデータ表示がうるさい。第一部については番組開始前に「データ表示オフ」しておいても番組開始と同時に強制的に投票ボタンが映し出される(=録画される)。これについてはデータ表示オフではなく「…

ホリデースペシャルキーワード

W(7:00),後藤&松浦(8:30)、娘。(21:15)全部見逃した・・・かくし芸枠は21:10までしか録画してなかった。勘が鈍りすぎ。○| ̄|_ ていうか、TBS系見てたからかくし芸自体まだ見てないし。

後浦なつみだったら童謡じゃなかったのではないか?について。

いやいや、そうとは言い切れない。キッズの出番をねじ込みたいUFAの思惑&ドーモくんをどこかに出したいNHKの思惑があるから、後浦なつみでも童謡+シツレンジャーだった可能性はあったかと。実際、毎年ある子供向けコーナーが今回は後藤真希&松浦亜弥で代…

あけましておめでとうございます

紅白第二部もPotに保存。その結果、Potの残りは15%。だもんでCDTVSPはできるだけ生で出演箇所を見極めたいところ。そんなCDTVSP、生オンリーという俗説が流れてたけれど、オレンジレンジはビデオでの出演。まぁ、だからといってモーニング娘。もビデオ出演…