後浦なつみだったら童謡じゃなかったのではないか?について。

いやいや、そうとは言い切れない。キッズの出番をねじ込みたいUFAの思惑&ドーモくんをどこかに出したいNHKの思惑があるから、後浦なつみでも童謡+シツレンジャーだった可能性はあったかと。実際、毎年ある子供向けコーナーが今回は後藤真希松浦亜弥で代用されてた。

ちなみにデジタル紅白では第一部終了後に視聴者代表に意見を聞く時間があったのだが、そこで「松浦亜弥後藤真希のコーナー、童謡が新鮮に聞こえたので良かった」と言った一般さん、そこまでの発言は◎だったのにあとがいけなかった。テツトモの「あややとか好きそうに見えないのに」というツッコミに対して「いや、好きじゃないですけど」て・・・。ていうか、テツトモの阿呆が変なツッコミ入れたのが間違い。