2005-01-22から1日間の記事一覧

スポフェス初回放送

途中までしか録画できないけれど視聴中。DVD保存については、フットサルEPSON CUPまでととび箱以降でほぼ二等分できるようになっていたので問題なし。ラスト30分弱に駆け足でスペシャルライブを詰め込んでるのは2003年スポフェスと同じ。スポフェス本編は今…

みんなのモンダイ、結局出てたのかよ

Musumenavi、ASA板両方ともから出演予定が消えたから録画してなかったじゃないか・・・・。

5位

オリコンデイリー(金曜日売上げ分)は5位を維持。Mステが反映されるのは明日発表分から。 キャンシステム(有線)では発売直前週のリクエスト分で100位初登場。「100位か、低いな」と思われるだろうが、「涙とま」は100位にも入らずに終わってた(詳細は全記録…

またよみうりが営業妨害orz

日テレ1/21・1/28放送分の「音楽戦士」がよみうりテレビで放送されないとか。代わりに何か別の放送をするわけでもないのに。AXの「女子かしまし」の回が放送されなかったのに続く、よみうりの嫌がらせか。勘弁してよ・・・(涙)。

AVIキャプはシビア

↑のMステの娘。部分をAVIキャプチャしたら、VirtualDubではコマ落ちなしと報告されるのにMPEGキャプチャとフレーム数が1合わない(AVIの方が1枚少ない)。再度一からキャプチャしなおして同じフレーム数で録り直せたから良かったものの、見逃すと音ズレにな…

Mステ観ました。

フロアを野球場に見立て、楽天イーグルスのEのロゴに句点をつけると「モ。」に見えることを利用したマークを使い、徹底的に球団応援歌であることをアピール。だけどいちばん良かったのは「短パン」かなぁ(爆)。昨日も書いた中居のやりたい放題に加え、番組ラ…

Mステの良かったところ

昨日、今日の↑とMステの悪いことばかり書いてしまったかもしれないが、悪いのはあくまでMステのスタッフ。娘。のプロモーション活動という観点で見ると、「女子かしまし物語」はメドレーの一部に組み込まれ新曲の純粋なプロモーションができず、「涙が止ま…

ネタが一週遅れなのは承知してますよ?

大手一般紙の朝日新聞に「あやや」のコンサート記事を寄稿したヲタの中のヲタ、作家・阿部和重氏が芥川賞を受賞したそうで。自作が映画化されたら誰を主演に・・・との問いに迷うことなく「ハロー!プロジェクトのタレントさん」と言い切ってしまうところが…