2005-07-23から1日間の記事一覧

重さんヤンタンデビュー

下ネタに反応してたくせに「わからなかったです」と言い張る重さんキャワ! 愛ちゅんの福井の説明は「真ん中のへっこんでるとこ」。 重さんの家族は父親以外みんな重さんについて上京してきてるらしい。放送開始30分過ぎて早くも師匠に「山口帰れ」といわれ…

女王の教室

なんか評判がいい(?)ので先週試し見して今日から録画開始(1、2、3話は再放送するだろうか? 出遅れたのが悔しい)。しかし何このジメジメした感じは(汗)。何この「白の子逃げてーハメられてるから」と言いたくなる心境は。白の子が三善英史の「雨」を歌っ…

マイナスターズって誰かと思ったら

バカルディだったのか。

宿題サプリ

がむしゃら。

よみうりテレビ「わくわく宝島」に連日ハロメン出演あり

7/29石川梨華、7/30矢口真里、7/31中澤裕子・後藤真希に続き、8/2保田圭、8/3飯田圭織、8/4高橋愛・小川麻琴・田中れいなが決定。これって全て、テレビの生出演だけじゃなくてイベント現場にも登場するのだろうか・・・。少なくとも中澤・後藤はイベント現場…

「からくりテレビ」でさんまが矢口にシュート発言2連発

矢口「少年漫画って仲間を大切にする話がすごく多いんですよ」 さんま「じゃあ矢口、モー娘。に帰ってあげろよ」1発目 矢口「・・・」 さんま「言うたろか? なんとかならんけどー」 矢口「でも今でもみんなと仲良くしてるんで」 さんま「うわべでねえ」2…