2005-07-30から1日間の記事一覧

今週の「女王の教室」

志田未来「いやらしいこと考えてるでしょ」発言キター! ある意味スクール水着よりも見どころ。 来週はクォークが飛び降り自殺か?

ライブ写真集はいまだ入手できず

「わくわく宝島」放送終了後、近所の書店に買いに行ったのだが、どこにもなし。堀北真希の写真集はあったけれど。やっぱり梅田の大きな書店じゃないと手に入らないのか・・・。千奈美に、今日行った店は高橋愛の「愛ごころ」が売り切れていた店と同じなのだ…

JPLが超冥王星を公表

日経記事。 火星と木星の間にあった惑星(フェイトン)を含むとこれが11番目の惑星ということか。

オーサカキング 午後の部

12:36ごろ。綾瀬はるか@ポカリCMの30秒版にテレビでは初遭遇。地デジ録画はお休みしてたけど地アナ流し録りでは捕獲できた。綾瀬の白ビキニがたっぷり拝めるのは30秒版だけなんだよなぁ・・・。13:44ごろ。CM前のアイキャッチにいきなりガッタスきた! ち…

オーサカキング 午前の部

フットサルの組み合わせ抽選だけは太陽の広場で観られたらしい。 抽選会に出てきたのは中澤・吉澤・辻・石川・藤本・紺野。 予選A組は吉本xカレッツァ、B組は松竹xガッタスに決定。 キックオフは14時から、それまではテレビ見てなくても大丈夫?EPGではHV…