2005-08-25から1日間の記事一覧

音楽戦士・・・今週なっち出るの?

もし出るのだとしたらまた関西は干されてしまう。先週の放送終わり、島谷ひとみの予告映像に水を注すように「来週は24時間テレビのため・・・」というテロップが流れたから。24時間テレビだから「放送しません」じゃなくて「別の日に放送します」が正解だろ…

電車男

TV

ん、ドクター中松? 陣釜、どこにもぐりこんでるんだよ。 小栗と「私女だけど」のまさかのサブストーリーきたぁ。 マウストゥマウス・・・うぇっC-C-Bの次は麻倉未稀か。ん、マイアヒ?宇宙のファンタジーにのせて豊原が自滅。ついにヲタカミングアウト。「…

タッチ会?

FCからの発送物の到着がいつも遅い。 「ベストショットベスト」、もう届いているところがあるみたいなのにウチにはまだ到着せず。 アレグリアのチケットは今日ようやく到着。しかし、タッチ会って一体・・・普通に握手させてくれよぉ。

ナツメロ洋楽保全委員会

カルチャークラブのUS盤「ハウスオンファイヤー(Remastered)」をゲット。US盤なのに日本語詞の「危ないSTREET」が初CD化されてる(他に「戦争のうた(フランス語バージョン)」なども収録されてた)。"COPY CONTROLLED"のシールが貼ってあるのに普通にリッピング…

アナログテープデジタル化推進委員会 CD焼きの苦悩

THE BOOMに関して、「The Peacetime Boom」のCDダビングテープと1989年7月16日にFM大阪(FM東京)で放送された日清パワーステーションの録音テープを発掘。後者は絶対にCDでは入手できない超レア音源。テープ2本分あわせて77分くらいで収まるので、あわせてCD…

私信

>電信柱。さん 「ラジオドラマVol.1」、本日確保しました。未開封新品でした。ボックス全体の保護袋はありませんがボックス中のCDプラケースは未開封です。

佐野光来

2005年のクラリオンガールに選ばれた子なんだが・・・OHAガールだったような。

大後寿々花

めざましテレビで「SAYURI」という映画の紹介をしている時に発見したのだけど・・・ヤベェ、めちゃくちゃかわいい(汗)。調べるとvodafoneとかアイリスオーヤマのCMに出てたらしい、全然覚えがないということは多分残してないなぁ。ドラマにも多々。