2005-08-28から1日間の記事一覧

EZTVで爆音娘の客晒し

TV

見逃した・・・ ていうか親が見てた。

いいとも増刊号

金曜日に矢口がゲリラ出演したということで増刊号をチェックしなければならなくなったのだが、番組冒頭からいきなり矢口が出てきたので録画が間に合わず。 11:12ごろにも再び矢口登場。 ずっと増刊号は見ていなかったのだが、テレフォンショッキングのおさら…

題名のない音楽会21

クラシック演奏にあわせて、黒のドレスに身を包んだメンバーが娘。のヒット曲を歌う。矢口歌ってるよ・・・。梨華ちゃんはちゃんと「ほいっ」やらせてもらってる。 先週と違い、今日は地上波放送をちゃんと録画したけれど、時計が入ってしまうことに気づいて…

東京遠征余談

東京駅で民主党の岡田克也代表を目撃。フジテレビ前でインパルスを目撃。

美勇伝@シンガポール

現地の追っかけさんのレポート。頑張って写真も撮影してる。「馬鹿なUFA社員に負けじ」とさんざん追っかけた後で「嫌われてないことを祈る!」ってのがかわいいな。

ナツカシ洋楽保全委員会

昨日、握手会待ち時間に梅田のディスクJ.J.まで足を伸ばして「The Eighties」というコンピレーションCDをゲット。入手困難盤のファルコ「ロック・ミー・アマデウス」が入っていることが購入の決め手だったのだが、聞いてみてがっかり。よくラジオで流れてい…

電車男テレビ版オリジナルサウンドトラック

金曜、東京に向かう直前にタワレコで購入。のぞみ車中で聞いてた。ミーナの曲まで入ってる。前半はどのシーンで使われた音楽かもはっきりわかって面白かったけれど(エルメス萌えのテーマとか、陣釜登場のテーマとか)、後半になると余り印象に残らない地味な…

奇妙な夢

駅に向かっているのになぜか到達できず、どこで道を間違えたのか、たどり着いたところは、あやや・星井七瀬がロケをしている不思議な世界。電車にはなぜか村上ショージが乗ってる。 迷子になる夢は2回目だが、迷子になってたどりつく場所のイメージがまった…

24時間テレビ

15:21、モーニング娘。が武道館に到着。ここからラストまで録画しておけばいいのかな。 でもよみうりテレビのことだから、また娘。が歌ってる最中に「玉子焼き」でも放送するんだろうな・・・。 ちなみによみうりテレビでチラッと映っていたけれど大阪には森…