24時間テレビ

15:21、モーニング娘。が武道館に到着。ここからラストまで録画しておけばいいのかな。
でもよみうりテレビのことだから、また娘。が歌ってる最中に「玉子焼き」でも放送するんだろうな・・・。
ちなみによみうりテレビでチラッと映っていたけれど大阪には森田クラブが来てる(来てた?)みたい。

15:58、「でっかい宇宙に愛がある」。良かった玉子焼き来なかった・・・。紺ちゃんは左手のテーピングは取れたのかな→まだしてた。
16:04、モーニング娘。が募金握手の列に!
16:48、巨大Tシャツへのメッセージ書き込みでモーニング娘。が突然登場!
17:26、アタックNo.1 (よみうりテレビ)
17:57、「色じれ」の元ネタ、ジプシーキングスのベスト盤のCM。鬼平の曲欲しい・・・。
17:57、リハウスガール夏帆やん(何を今頃)
20:39、中澤・保田ちらっと映る
20:50、中澤・保田ちらっと映る

今年はOBPへの出張はせず。
「負けないで」のときの地方局リレー、九州地区では長崎が映ったかもしれない。