2005-11-01から1日間の記事一覧

梅田で外国人客に道聞かれた・・・orz

外国人だとは思ってなかったからかなりキョドってしまった(汗)。持ってた地図を見てもヨドバシに行きたいのか駅の中央口に行きたいのかが良くわからなかったし、「階段下りるってなんて言うんだっけ?」といざとなるとわからず。でも「この人英語がしゃべれ…

やっぱりなっちを観る

そろそろ本格的にヤバくなるなと思ったので「火垂る」の生視聴はストップ。キャプチャは継続したままなっちのDVDにチェンジ。でもDVDを再生するととたんにキャプチャがエラーになってしまう。何度やっても駄目。PCが非力で悲しい・・・。結局、タスクマネー…

火垂るの墓

1リットル終わりから見始めたら、まだ真由子ちゃん出演シーンは続いていた。あわててハイビジョン録画開始(手遅れだけど)。違う曜日だったらハイビジョンで丸録りできたのに。悔しい・・・。 「薔薇の十字架」は明日の朝の再放送で録画する方針に変更。

薔薇の十字架、マクセルCM

23:00BSフジ、志田未来・福田真由子出演の回。あと、マクセルのCMにも出演してるらしい。でもまだ見たことない。・゜・(ノД`)・゜・ しかも60秒もあるのか・・・どこで見られるのだろう。

さゆれな、さゆ愛 in ヘブン

例によって全部平日開催か。懐が寒いので休日でもおいそれとは行けないけど・・・。

アロハロ

Amazonからまだ発送完了通知が来ていないので、手元にはまだ、未開封のDVDのみ。これも早く観たいなぁ・・・。

たからもの

既に見終えた人もいるようでうらやましい限り。早く観たいなぁ・・・。 たっぷり2時間だと聞いていたのだけどガセだったか、今日見られるのは33分58秒。続きがあるのかどうかは、まだ観ていないのでわかりません。(21:40追記) 人大杉で1回目は20分までしか落…