ヤンタン

目と目の間を測ったという話で、さんまさんに「馬みたいな鼻」と言われてしまったごっちん
「そんなこといったらまたインターネットに載っちゃうじゃないですかぁ!」
「また」って、観たんか(笑)。
千奈美に測った結果は3.8cmだったらしい。

DEF.DIVAオリコン1位取りました」とごっちんが自慢話をすると、「今、全然シングル売れてないねんなぁ」と返す鬼のような師匠(汗)。「宇多田でも8万」で止まってたけど、DEF.DIVAの枚数の話に飛び火しなくて良かった。

25日になると給料袋をもらう、会社員扱いのハロメン。仕事がなくても同じ額。25日が近づくとうきうきするというアルバイト柴ちゃん。なんかすごい生々しい話だ・・・。