2005-12-03から1日間の記事一覧

野ブタ。をプロデュース ネタバレ

TV

まさか柊留美が犯人だったとは・・・

Firefox1.5 インストール

すんなり移行できている人が多い中、私の環境ではアップデートするとすべての拡張機能が強制削除され何が削除されたのかも教えてくれない(教えてくれるのが売り文句だったのに)。しかも拡張機能を入れなおすと有無を言わさず落ちる。しかも例によってどの拡…

ダウン

カキコからは伝わらなかったと思うけれど、実は木曜の晩から不調。木曜の更新はケータイからしか行えず、23:00ごろには寝てた。昨日も「花より男子」は寝ながら見てた。昨夜がいちばんひどくて今は少し症状の悪化が止まったかなと思うけれど、まだ安心はでき…

竜馬がゆく再放送

TV

11:00〜12:50,13:00〜14:50,16:00〜18:55 BSジャパン 竜馬がゆく 第1〜3部【再放送】 藤本美貴 こんなのやってたのか、全然認識してなかった。たぶんちゃんと録画してたはずなんだけど、アナログ4:3だったかデジタル16:9だったかはちゃんと覚えてないし。

ごっちんがもうすぐ(既に?)叔母さんに

iTMS総合スレという畑違いの場所で偶然知ったのだが、ユウキが結婚してた。 BUBKAが立ち読みできなくなったから、全然チェックしてなかった。もう3ヶ月も前の出来事なのか。

「ミキティとアイちゃん」

スポーツニュースで耳に入ってどきっとした。もちろん安藤美姫と宮里藍のことですが。