2006-04-01から1日間の記事一覧

純情きらりPR

TV

大阪では27:05からNHK総合で10分番組あり。見逃し続けたのでこれがラストチャンスかも(明日も放送あるかもしれませんが)。

矢沢永吉ライブ@NHK総合

TV

今夜のスペシャル番組はコレかな。すぽるとの今週も真央ちゃんで始球式チェックするのも忘れないようにしないと。

時東ぁみ@中野サンプラ 断片情報

オレンジサイリウム祭りだったとか(なぜオレンジ?)、エッグも物販の係員も全員眼鏡着用だったとか、エッグが松田聖子の「制服」歌ったとか。入場料1000円だったら、東京在住なら絶対様子見に行ってたなぁ。

オールスター感謝祭

TV

堀北真希ちゃんが居た・・・ その目の前でローション相撲。(--; と思ったら帰った(21:59)。

℃-uteが任天堂DS「伝説のスタフィー4」のテーマソングを担当

(ソース:はろぶろ。さん) これは捕獲せねば! たとえ本人出演出てなくても、声がロクに聞こえなくても。未確認情報によるとCMは30秒バージョンもある模様。ただ、これで「デビュー決まった!」とは、まだ言えないだろうな。スタフィー曲自体は過去からの持…

ライフワーク

スポフェスの協賛企業がなぜ人材派遣会社なのかと訝るのは私も同様なのだが、実は「リボンの騎士」ミュージカルもライフワークPresentsだったのだと、遅ればせながら先ほど気づいた。その意味では、場違い感は残るもののスポフェスの協賛になっていることに…

某みきあいキャワキャワ60分

ページが消えてる。やっぱりエイプリルフールネタだったか。 てことはしゃべって60の後番組は、なし?