℃-uteが任天堂DS「伝説のスタフィー4」のテーマソングを担当

(ソース:はろぶろ。さん)
これは捕獲せねば! たとえ本人出演出てなくても、声がロクに聞こえなくても。未確認情報によるとCMは30秒バージョンもある模様。

ただ、これで「デビュー決まった!」とは、まだ言えないだろうな。スタフィー曲自体は過去からの持ち回りみたいだし、そんな曲がデビュー曲なわっきゃない(Z)。わっきゃないのC/Wならいいけど。
最悪、ソフト買わないと聞けないとかもあり得る。ソフト以前にハードも持ってないけど。

そういえば「プリッチュ」の30秒、一度捕獲に失敗したのを最後にまったく見かけなくなってしまった。他に捕獲できた方もいないようだし・・・これはまずいな。

と思ったら、「CM INDEX」で放映中だそうで。CM INDEXが放送されているCM局は予算の都合で解約してしまったよ・・・。