2006-05-03から1日間の記事一覧

しょこたん☆ぶろぐ

中川翔子がハロモニ。にゲスト出演したらしく、しょこたん☆ぶろぐがモヲタ丸出しのえらいことになってる。どれくらいすごいかというと あの大好きな毎週HDDに録画しているあのネ申番組の収録ですすす とまあこんな感じでw しょこたん☆ぶろぐといえばネッ…

PC掃除、HDDメンテナンス。

PCを完全に停止して蓋を開けると積もりに積もった粘着性の埃が・・・。皆さんは掃除してますか? で、掃除のついでに内蔵HDDの入れ替えもしようとしたのだが、複数パーティションに分割したHDDをREX-Dock(RATOC)のリムーバブルケースに入れると、USB接続のみ…

ハロプロエッグに岡井千聖の妹が所属。CM出演中。

岡井千聖の妹、岡井明日菜ちゃんはハロプロエッグメンバーとして夏ハロコンに出演、さらにライオン「PCクリニカ」のCMに出演中とのこと。森高千里と共演してるコってことかな。

disk full orz

TV

「風のハルカ感謝祭」の最中にRecPotMがディスクフルになったため途中で録画失敗してた。消したはずのスフィアリーグがなぜか消えていなかったため。なんでやねん・・・。しかもNHK得意のリピート放送が見つからないし。

つんくニューアルバム「V3 〜青春カバー〜」収録曲

「Don't Cry My Love」は長渕剛のカバーか?

「青空の10人」の輪は広がり続けている

言葉が生まれた次には、オリジナルPVやオリジナルジャケ写が生まれている模様。なんなのだろう、このように自発的にファンを動かす力というのは。なんかいいなぁ、こういうの。世間的に(というか貴明的に)「味が薄い」と言われる面々だけど、「僕には(10人の…

はてなが異常?

はてなアンテナからのメール配信が5/2 19:00から止まってる。コメント記入されたときのメール転送も止まってる。どうなってるんだ?(5/4 16:17現在)いまだ復旧せず。コメント通知はケータイ宛には届くけれどPCメール宛には届かない。(「両方に通知」の設定に…