2006-07-01から1日間の記事一覧

探偵学園Q

「一緒に寝てもいい?」ハァーーーン!!!!

i-linkって、D-VHSって本当に気難しい・・・

「探偵学園Q」をS-VHSにD-VHS記録しようとして予約まで完了していたのだが、なぜか録画モードがどうがんばってもHSに設定できず。失敗すると取り戻せないので急遽S-VHS録画は断念せざるを得なかった。i-linkはうまく接続できているはずなのに、データ転送レ…

有線(CANSYSTEM)ランキング 6/30付

しばらく全然チェックできていなかった、SEXY BOYは何度か有線で耳にしたけれど何位まであがってたのだろう。とりあえず今出てる範囲でチェックしてみると、 「ガラスのパンプス」6/30付 85位(←88位) 「Ambitious!野心的でいいじゃん」6/30付 102位初 の2曲…

後藤真希シークレットライブ

「共犯者。」さんによると、とにかくスタンディングの前列のモラルが最低だったらしい。自分もメロン記念日とBerryz工房で前列に行ってみたことがありますが、確かにひどい。人によっては故意にぶつかってきてその雰囲気を楽しんでニコニコとしていることす…

Cutie ℃-ute Circuit 2006 大阪開催決定

7/15 千里セルシーにて開催しますとのこと。ということはハロコン含めると3日連続大阪ってことになるなぁ。"15の夜"から遠征を開始される予定だった面々は14の夜に急遽差し替えることになるのですかね、亀王さん? でも、あまり遠征組が多いと地元民が握手券…

Thunderbirdのメッセージフィルタ設定が消えた・・・

何もしていないのに突然、苦労して作成したメッセージフィルタの設定がすべて消えてしまった(T_T)。バックアップらしきものも何も残っていない。酷いなぁ・・・

探偵学園Q枠でいっぱい捕獲

CM

青春カバー、あややパチンコ、あややチュブリラ、アイスdeヨーグルト。