2006-08-14から1日間の記事一覧

ハロプロスポフェスDVDはハロプロFC限定なのだが

前々から思っていたことだが、FANTASISTAのファンもがんばって手に入れているのだろうか。そうなんだろうなぁ。

再生できないwavファイルが

ここ数年はまったく発生していなかった現象が、とある番組をキャプチャしたもので発生(T_T)。元データはすでにないのでキャプチャしなおすことも不可能。どうにかして修復できないものか・・・。MPCでは以下のようなwarningが表示されるのだが。 Media Playe…

ハロー1グランプリ

ヒサブリにやってみました。 1 熊井友理奈 13 2 村上愛 14 3 矢島舞美 14 4 菅谷梨沙子 12 5 田中れいな 16 6 嗣永桃子 14 7 徳永千奈美 14 8 鈴木愛理 12 9 紺野あさ美 19 10 新垣里沙 17 なっちもごっちんもいません・・・(苦笑)。これも時代の流れか。嫌…

PCがブルースクリーンになって再起動する件

今目の前でブルースクリーンになった。事前にメモリのフルダンプを指定してぽいたためゆっくり文字が読める状態に。原因はNtfsLdf20.sys、FINALDATAがインストールしたファイルのようだ。ということでFINALDATAをアンインストールしたら直るの☆カナ。便利な…

はてなダイアリーが異常に重い

昨日あたりから特に異常に重い。今朝は表示自体ができなかったし(これは都内の停電が原因らしい)、editボタンを押してもダウンロードのダイアログが出てしまうことが何度も。

OnGenの件

道重さゆみ「涙がとまらない放課後」が再生できない件→やっぱり再生できない件→モノラルかつ途中から再生されてしまう件ときて3度目の正直、ようやく先頭から再生できる音源が提供されたのだが・・・依然としてモノラル。この曲だけモノラルだったのか? Gya…

iTunesで「既存のものと置き換え」ができない

iTunesにいれてあるGAMの音源を、AMステレオからスカパー音源にアップグレードする際、「既存のものと置き換え」が効くように曲名・アルバム名・アーティスト名・トラック番号を全部そろえておいたのに、置き換えがかからない。何度やり直してもかからない。…