2006-10-14から1日間の記事一覧

たったひとつの恋

TV

演出がことごとく十数年前のトレンディドラマかと思うような古さ。でも嫌いじゃない。それに、びしょ濡れはるかとコスプレはるかが見れたし。で、予備知識なしで見たらいきなりはるかと父親の気になる会話が。はるか、もしかして病気の役?主題歌のタイトル…

TSUTAYA

5枚1000円サービスはまだ継続中なので今日も5枚借りる。新作もサービス対象なのだが1週間レンタルは1000円にならないということで上戸彩は除外。2枚組以上でも1枚扱いになるのと、こんな機会でもないとレンタルしないだろうというものを選んだ結果、「ベス…

抜歯

親知らずを抜歯。去年に抜いたのとは反対側。ここ最近はぜんぜん痛みはなかったのだけれど、虫歯になっているということで抜いてもらった。術後のほうが痛くて肩こりが酷い状態に。

昨日のはなまるカフェ

TV

09:02から予約したら、すでにまさみちゃん出演中だった。大失敗。orz 08:55くらいから録画開始してないと駄目にだったか、今まで(といっても結構前になるか)ずっと09:02でいけてたのに。 #途中に浅田真央ちゃんのCMが入っていたのを確認。時計なしの枠では…

PHOTO IS 堀北真希

地上波でまったく遭遇しないこのCMに、MUSIC ON! TVで遭遇。某所で見た静止画と違うバージョン。少なくとも2バージョンあるということか。

ナイナイサイズ

TV

矢部が亀井新垣に続いて「ええじゃないか」を体験。