2007-01-01から1日間の記事一覧

テレ東に晴れ着娘。

TV

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3115/miicsj/fibrdz.html#fibrdz こんなの知らないよ・・・。

紅白がディスク容量オーバー

BShiの紅白第2部がBD-R1層よりも340MBオーバーしてしまって入らない・・・がっかりだよ。どこかをカットすれば入るけれど中途半端なことはしたくないし。2層は高いし店頭にないし。こいつは困った。紅白第1部は(BDにも残すけれど)DVD2枚に焼き終わったら、あ…

iPod&iTunes 2005-2006再生回数累計

2007年から新たにカウントし直そうかと思い、その前にこれまでの累計をファイルに出力しておいた(記録魔で申し訳)。 歩いてる/モーニング娘。 311回 まっさらブルージーンズ/℃-ute 146回 甘すぎた果実/安倍なつみ 142回 即 抱きしめて/℃-ute 132回 バラ…

NHK-BShiで多部未華子主演のドラマ

TV

1/8放送。紅白直前番組の1分前にCM入ってた。

気がつけば 年始

ということでまた大掃除をしずに(掃除機は使ったけれど・・・)新年を迎えてしまった。物理的に収納不可能だとわかってるから「どうせかたづかない」と思って本格的な掃除ができなくなってしまってる。ここにさらに物が増えるのだから、この先のことなんて想…

あけましておめでとうございます

本年も気が向いたら訪問していただければ幸いです。前年同様、煩雑としたどうでもいいようなことしか書いてないだろうなとは思いますが・・・。

ハロプロ関西情報まとめ

移動しました。