2007-05-13から1日間の記事一覧

夜終了

ていうか既にののたんの胎内(苦笑)。約73分。 2階前列は親戚関係の参観席だったみたい。 6列目で見たら吉川cはやっぱりかわいかった。でもエッグNo.1ではなかった。エッグのNo.1になれない子には娘。は無理。みっつぃに対する闘志も感じられなかったなぁ。13…

CCLemon昼終了

約80分。司会にまこと。 吉川は脳内で高まりすぎた期待値を修正しないといけなくなったかも(苦笑)。 残念だけどあれでは娘。は無理だ。まずはちょっと減量してほしい。正直あの中に入ると吉川以外の子のほうが気になってばかりだった。声援はみっつぃ>吉川…

CCLemonホール

渋谷公会堂のことだったか。 たかがエッグなのに人大杉。グッズ列長すぎ。しかも入場時のチラシにグッズ載ってないし(後日通販やらないってことか? ひどいだろ在宅もいるのに)。あ、エッグ、有原昼限定売り切れ。グッズは開演直前に買えた(DVDと紙パンフ)。…

キャナァーリ終了

2名欠席。セットリストはすべて南少のカバー。MC聞いても名前がわからなかったので握手会で確認。結果として握手時間を稼ぐことになったけれど、その程度でははがされることはなし。しかも隣で名前聞いてるのを察知して自分から名乗りでる子もいた。そのハン…

新人公演

今日はエッグの新人公演。そして秋葉原ではキャナァーリ倶楽部が13:30からイベント開催。早く東京に着ければこっちも見られるのか。新人公演はセットリストが事前公開されているのだけれど、自分はプリンタを持っていないのでケータイに転送&別紙に書き写し…

エッグコン総括

よく育ってるなというのが感想。ただし、かにょんなどヲタ人気の絶大な子はいても、即一軍としてやれる子はいなかったかな(それがエッグたる所以なんだろうが)。発表会だからタイガー&野鳥の会の姿勢で品定めすべきところなのかもしれないけど、周囲の雰囲…