夜終了

ていうか既にののたんの胎内(苦笑)。

約73分。
2階前列は親戚関係の参観席だったみたい。


6列目で見たら吉川cはやっぱりかわいかった。でもエッグNo.1ではなかった。エッグのNo.1になれない子には娘。は無理。みっつぃに対する闘志も感じられなかったなぁ。13回の件もそうだし、ハングリー精神のなさが明暗分けてたのかも。だから、狂犬めぐの代替として見るのはキツイ。そうじゃなく、吉川は吉川として応援したい。エッグに拾われたってことはオーデのNo.2までは来てたってことだから。

今日見て思ったのは、ポッシあっきゃんとみっつぃの共通性(爆)。どちらもブッサーと言われることが多いのに、当然ソコは私でしょという面でセンターポジにいる。そしてステージに立つと異様な存在感を放ってしまう。どう見ても一般人ですだった是永も化けたし、なんかハローにはそういう魔法があるのかな。