CCLemon昼終了

約80分。司会にまこと。
吉川は脳内で高まりすぎた期待値を修正しないといけなくなったかも(苦笑)。 残念だけどあれでは娘。は無理だ。まずはちょっと減量してほしい。正直あの中に入ると吉川以外の子のほうが気になってばかりだった。声援はみっつぃ>吉川。狼の連中は口だけの在宅だったか。

あと、中華メンは想像以上に使えることが判明。ジュンジュンかわいいな、身長で負けたけど(爆)。

DVD欲しいけど撮ってる気配なし。あるとしたらハローデイズかな*1

夜は6列目で推しメン数名をガン見する予定。名前はだいぶ覚えたけど、メモリストは自分には無理だわ(苦笑)。

*1:夜はそこそこカメラ多かった。でも最前つぶしてクレーン設置、とかはなし