2007-06-16から1日間の記事一覧

「"聖 書"」SINGLE VERSIONついにゲットだぜ

EPICソニーのオムニバス「BEAT EXPRESS VOL.4」が中古ショップにあったので回収。やっと入手できたよ…。同じく入手困難だったフェビアン「冒険クラブ」とか安藤秀樹「せいいっぱい」も入ってる。「せいいっぱい」は当時、カセットテープが擦り切れるほど聴き…

超久しぶりのTSUTAYA

今日ほど目的がはっきりしているのは初めてかも。 その目的のドーパンは…あった!!! でもドーパンの全アルバムを借りてしまうと他のとあわせて5枚に収めることができない。最終的にはドーパン3枚、ZARD 1枚、湯川潮音*11枚で決着。ドーパンの残りとフジファブ…

電脳コイル

TV

新聞見てたのに若年性痴呆でたった今思い出したときには既に番組が始まってた。再放送間に合わなかったよぉ〜って今までまったく見てなかったくせに言うのは駄目だな(苦笑)。評判だけで自分に合うかどうかもわからんけど。(追記) 自分のアニメ知識はドラえも…

ハロヲタやめてドーパンヲタになるよw

iTunesに何枚かアルバムがあるので試聴。昨日書いたようにデジロックの要素は多分に入っているのだけど、基本はビートクルセダーズと同じっぽい。踊れるオルタナティブロック。値段もインディーズ時代の作品だからなのだろうか*1、Amazon中古最安値よりも安…

konozamaからポッシCD到着

昨日発送されて今日到着。遅いよ…。 あっきゃん&はしもんの「夏のトロピカル娘。」は2曲ともタイトルそのまま初期型松浦亜弥イメージの曲。ロビン&ごとぅー「金魚すくいと花火大会」のタイトル曲はハロプロでは前例のないフォークソング。フォーク調は初期…