2007-08-04から1日間の記事一覧

「ライフ」録画ミス…orz

先週放送なかったから「予約実行切」に変更しててそのままだった。なんで予約実行開始されないんだろう、と「銭形海」見ながら不思議に思ってたのだが。ボーっとしてないでさっさと実際の放送で確認しろと(--;)。再放送ないしなぁ。で、確認したら同じく先週…

最新BD-R価格

amazon でTDK 5枚パックが4480円。一部では1枚あたり800円切りつつあるようだが…。

ケーブルインターネットって

なんで頻繁に接続が切れるの? ルータ&モデムを電源リセットしないと接続が復元できないし。なんなの?

受験の神様

今日は、青田買い推奨タレント満載っぽいな。あっさりと消去したら後々悔しいことになりそうw

こういうときはベンチマークするのだ

ハロプロ内で前後比較すると改悪に見えるのだけど、実際のところ本当に高くなるのかはよそと比べないとわからないよね。 アーティスト 入会費 年会費 半年会費 主な特典 AKB48 1000 4000 N/A チケ先行・限定イベ・会員専用サイト ハロプロ(現) 1000 3600 180…

どこ見てもコウダ

CM

18:59〜19:00の1分間、主要民放のどのチャンネルも一斉にコウダクミだった模様。 詳細はこちら。 この情報は知らなかったけれどたまたまIQサプリの1分前に録画されてた。どこにチャンネルを変えてもコウダって地獄だよな、「氷結」とか名曲を汚しててマジウ…

お前らが見た ハロメンのヲタへの酷い仕打ち

飯田がぶっちぎりだな。

BW200のここが糞

「フォルダまとめ」している場合のみまとめ再生が使えるけれど、フォルダ内の番組のどこから再生が開始されるのかがわかりにくい。フォルダまとめとか無関係に複数選択つけた番組だけを再生できるようにしてほしい。

ハロプロFC制度改悪

1月まで 会員 (1800円/半年、3600円/年) そして2月から ジュニア会員(1200円/年) 一般会員(4800円/年) スペシャル会員(6000円/年) FCにも格差社会の波が。しかも一般会員も値上げとか。中高生はクレカ審査通らないから実質値上げ、これは酷い。そ…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

忘れてた。 とりあえず投票のための曲リスト自体にすさまじい史料価値があるような気がする。何を持っていないのかも一目瞭然だし。ほとんどのO.S.Tと童謡とかあやヤムとかの企画物作品は持ってないというのがわかった。作成された方本当にお疲れいなれいな…