2007-09-12から1日間の記事一覧

メェル添付画像消去したら…

メェルも消えるなんてありえないだろ! つい最近までメェルは残ってるものだと信じてたのに。消えた大事なメェル返して(T_T)

ホタルノヒカリ最終回

TV

ぶちょおもホタルも、本当に素直になれないんだな。って最後はやけにあっさりと。

TVブロス連載第一回見逃しorz

そもそも近所から本屋が絶滅したから立ち読みする機会も喪失してるし。 週刊プレイボーイに載ってるという情報があったから駅コンビニでざっと探したがどこに載ってるのかわからんかったし。落ち着いて立ち読みできた昔が懐かしい…

安倍元首相のおかげで「お・ばんざい!」が尻切れ録画

TV

普通この時間枠で+1分録画なんて必要ないのに。

Perfume4位、音楽ガッタス7位

まぁ予想通りかな。音楽ガッタスは8/22週に結構な数がフララフラゲ流出したと思われるがそれがノーカンになって死亡感ありあり(フラゲで売り切った店は再入荷しないからな)。曲もPVもいいのにもったいないな。こういうのはもったいないユニットに叱ってもら…

ダブルブッキング

15か16のどちらかが大塚千弘ちゃんのイベントと被ってしまってる。千弘ちゃんが歌イベントやるのはこれが最初で最後かもしれない…でもハロプロ関西も落とせないし。つらい…。

サマソニ大阪映像!ライブトーク!

79 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2007/09/13(木) 00:29:13 ID:NQrQE8tc0 Be: >>76>>78 9/14(金)25:59〜ABCテレビにて 『サマーソニック07大阪』特別番組オンエア Perfumeも出るよ 前座だから超編集だろうけどこれは逃さないように…