Perfume4位、音楽ガッタス7位

まぁ予想通りかな。音楽ガッタスは8/22週に結構な数がフララフラゲ流出したと思われるがそれがノーカンになって死亡感ありあり(フラゲで売り切った店は再入荷しないからな)。曲もPVもいいのにもったいないな。こういうのはもったいないユニットに叱ってもらわないとなPerfumeは初動2万越えが射程距離に入った感じ、累計は確実に本体越えるだろう。誰もここまでは予想してなかったみたいだけど読みが甘すぎるな。そういう奴は9/26週のアルバムチャートに道上洋三が来ることも読めないんだろうな。
ただし、売り上げはかなりムラがあるっぽいな(HMVタワレコに集中)。ディスクピアデイリーでは50位だし、文教堂でも10位以内には入ってない。

しかしまぁ、バンドならままあるけど、広島ロコドル(アクターズ資本がなんたらかんたらで厳密には除外されるのかもしれんが)からオリメンのままメジャーのトップテン歌手に上り詰めるなんて前代未聞だな。他のロコドルの希望の星になるだろう。
次はハレンチ☆パンチがノノ*^ー^)<こっちから来たりして。

979 名無し募集中。。。 [] Date:2007/09/13(木) 00:24:20.48 0 ID: Be:
    今までの順位がこれだしね
    4位とか嬉しいなんてもんじゃないでしょ

    2003/08/06 ***位 **0週 ***,*** ***,*** スウィートドーナッツ
    2004/03/17 117位 **1週 **1,018 **1,018 モノクロームエフェクト
    2004/09/08 119位 **1週 ***,802 ***,802 ビタミンドロップ
    2005/09/21 *99位 **4週 **1,188 **2,630 リニアモーターガール
    2006/01/11 *45位 **5週 **1,853 **3,841 コンピューターシティ
    2006/06/28 *77位 **2週 **1,530 **1,989 エレクトロ・ワールド
    2007/02/14 *31位 **7週 **3,990 **7,836 ファン・サーヴィス[sweet]